TEL
06-6585-7021

CONTACT

新着情報

お中元に何を送るべき?

  • コラム

弊社ではネット販売によりおいしいフルーツを販売させて頂いております。お中元のシーズンになると毎年お世話になっている方々に対して何らかのギフトを送られる習慣があるという方も少なくないのではないかと思います。しかしながら、一方で相手に気に入ってもらえるようなギフトをどのように選ぶのかというのはなかなか難しい問題です。

ギフト選びに迷われた方は果物・フルーツをご検討してみてはいかがでしょうか?果物・フルーツというのはお中元で選ばれることの多いギフトとして知られていますし、きっと受け取られる方も嫌な顔をされることなく、喜んでいただけるのではないかと思います。そのほかにはウナギや和菓子洋菓子や人気のレストランのメニューをギフトにして詰めたもの、のし付きの商品などもお中元として選ばれやすいものといえます。

大阪府大阪市にある株式会社ジーティーでは、全国各地の農家さんをはじめとする青果物等の仕入れや、発送・仕入れの代行業務、ネット販売「ご褒美屋アルファー」の運営など、多岐にわたるサービスを提供しております。お中元やお歳暮などでおいしい果物・フルーツなどのギフトとして、是非ご利用いただければと思います。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 株式会社ジーティー All rights reserved.