TEL
06-6585-7021

CONTACT

新着情報

お歳暮のギフトの選び方

  • コラム

弊社ではネット販売によりおいしいフルーツをご用意しております。皆さんの中には毎年のようにお歳暮のギフトを送付されているという方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、毎年お歳暮を贈られている方にとっては、どのような観点によりお歳暮を選べばよいかいつも迷ってしまわれるという方もおられることでしょう。

まずは、お相手となる方を想像してみて、どのような家族構成なのか考えて見られるとよろしいかと思います。ご夫婦などの場合、少し高級なフルーツやスイーツなどを選んでみると喜ばれることもあります。また、お歳暮の季節性を鑑みれば、年末の家族などでゆっくりと過ごすことができる状況を思い浮かべることができるでしょう。あるいは、ご自身のお住いの地方特産品の中から隠れた名品のような珍しいものを選んでみるのも面白いものです。

大阪府大阪市にある株式会社ジーティーでは、全国各地の農家さんをはじめとする青果物等の仕入れや、発送・仕入れの代行業務、ネット販売「ご褒美屋アルファー」の運営など、多岐にわたるサービスを提供しております。お中元やお歳暮などでおいしい果物・フルーツなどのギフトとして、是非ご利用いただければと思います。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 株式会社ジーティー All rights reserved.