TEL
06-6585-7021

CONTACT

新着情報

お中元には果物を選んでみよう

  • コラム

お中元で贈る商品選びにいつも迷ってしまうという人は、一度果物を選んで贈ってみてはどうでしょう。お中元の商品として選ばれる果物には、高級フルーツと言われるものが多く、普段あまり購入したり、口にしないものが人気です。

ここ数年で高級フルーツとして高い人気となっているのがシャインマスカット。シャインマスカットは、見た目の良さと、糖度が高いので甘くておいしいのが特徴で、お中元として選んでも失敗がありません。

シャインマスカットだけではなく、シャインマスカットとピオーネをセットにしたものも人気があっておすすめ。ピオーネは、巨峰とカノンホールマスカットを交配して作られた種なしで食べやすいのが特徴で、ピオーネとはまた違った味わいを楽しむことができます。

この他には、さくらんぼやマンゴーもおすすめ。さくらんぼは、山形県産のものが粒が大きくて整っており、さくらんぼの色が鮮やかで高級感を感じることができると人気で、マンゴーは、宮崎県産や宮古島産のものが人気です。この他にも、色々なフルーツを詰め合わせたものなども人気。

お中元に果物を選ぶようにすると選択肢が広がって選びやすくなると思いますので、ぜひ一度選んでみてくださいね。

お問合せはこちらから

 

Copyright © 2024 株式会社ジーティー All rights reserved.