TEL
06-6585-7021

CONTACT

新着情報

みんなを驚かせたい!そんな時はメローゴールドはいかがですか?

  • コラム

・もらった方がびっくりするようなフルーツをプレゼントしたい!
・今まで見たことないようなものをプレゼントしたい!

もしこのような考えがありましたらメロゴールドはいかがでしょうか?

メロゴールドはカリフォルニア産のグレープフルーツのことです。
ポメロとグレープフルーツを掛け合わせてできたもので、グレープフルーツよりも苦味が少なく、とても甘みが強いのが特徴です。

すっぱいのが苦手、という方でも安心してお召し上がりいただけます。

見た目はグレープフルーツよりもさらに緑色が濃いです。

一見、「こんなに青い状態で大丈夫なの?」と思うかもしれませんが、食べてみてそのギャップに驚かれるかと思います。

肉厚でジューシーで甘みもあるので、おそらくほとんどの方がグレープフルーツより食べやすいと感じていただけるはずです。

メロゴールドは日本ではほとんど作られていないので、国内に流通しているものはほぼ間違いなくアメリカ原産のものです。

滅多に目にする機会のない希少なフルーツなので、そういった目新しさも人気の理由です。

おそらくもらった方も目にしたことない見た目ですので、興味津々で受け取ってくれると思います。

メロゴールドのご購入ならご褒美屋アルファーにお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 株式会社ジーティー All rights reserved.