TEL
06-6585-7021

CONTACT

新着情報

新鮮なフルーツや野菜を楽しんでもらえます

  • コラム

新鮮なフルーツや野菜を楽しんでもらえるように数多くの農家さんと連携して販売していますが、美味しいものをより安く提供できるように値段は落とすが質は落とさないをポリシーとしています。

質の高いフルーツや野菜は普段食べているものとは違った美味しさを持っているため、これまでに購入していただいたお客様の中には継続的に注文してくれている方も多いです。

産地直送の商品も取り扱っているのが特徴として挙げられ、ネット販売では新鮮さに欠けているフルーツや野菜が多いとのイメージを払拭できるように特に新鮮さにはこだわりを持って商品取引を進めています。

また、全国各地の農家さんと多数の取引をしているのでそれぞれの地域ごとの特徴を持ったフルーツや野菜を提供でき、土地ごとの風土を活かした四季折々の成果物を多数販売している実績を持っているのも強みです。

やはりフルーツや野菜は旬の時期が最も美味しい時期であるといえるため、私たちはお客様に最高のものを味わってもらいたいとの思いからしっかりと各農家さんと連携を取りながら満足してもらえる商品販売をおこなっています。

美味しいフルーツや野菜に興味を持っている方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 株式会社ジーティー All rights reserved.