TEL
06-6585-7021

CONTACT

新着情報

ギフトに果物を選ぶのもおすすめ

  • コラム

ギフトや手土産としてどんなものを選んで贈れば喜んでもらうことができるのか迷うことはありませんか?そんな時には、果物を選んでみてはどうでしょう。

果物には種類がたくさんあり、ギフトとして贈る季節によって旬のものを選ぶこともできるので、実は選びやすいジャンルとも言われています。

株式会社ジーティーが運営している「ご褒美屋アルファー」は、美味しくて質の高い旬のフルーツをリーズナブルな価格で提供しています。そのためギフト用としてはもちろん、ご自宅用としても多くの方に利用いただいています。また取り扱い商品の中には、農家から直接お届け先までお届けする「産地直送」も行っているので、新鮮で質の高いくだものをギフトとしてお届けすることも可能です。

ギフト用としてお送りする場合のラッピングも行っているので、安心して利用することができます。

産地直送の果物は、美味しくて料金が安いというイメージである一方で、キズものなど規格外のものというイメージを持つ人も多いかもしれませんが、ご褒美屋アルファーで扱っている産地直送の果物は、キズものなどの規格外のものは基本的にはありませんので安心です。ギフトや手土産に果物をと考えている方は、ぜひ一度ご利用ください。

お問合せはこちらから

 

Copyright © 2024 株式会社ジーティー All rights reserved.