TEL
06-6585-7021

CONTACT

新着情報

お歳暮こそ果物がおすすめ

  • コラム

お歳暮で贈る商品で人気のあるものは、その地域によって違いがありますが、地域に関係なく人気のある商品は果物です。

果物は、年齢や性別を問わず多くの人に好まれる傾向が強いことから、お歳暮を贈る側にとって、選びやすい商品でもあります。お歳暮として贈る果物で人気が高いのは、いちごやマンゴー、みかんなどで、果物1種類を厳選して贈る以外にも、フルーツの盛り合わせというスタイルで贈る人もいます。

ご褒美屋アルファーでは、お客様からご依頼いただいた種類の果物は、質の高い新鮮なものをお届けすることができるように、直接美味しい果物を作り続けている契約した農家から仕入れて提供しています。新鮮で美味しい旬のフルーツを選んでお歳暮として贈りたいという場合は、ぜひ一度お問合せ・ご相談ください。

また、デパートなどで販売している果物とは違い、ご褒美屋アルファーで販売している果物はどれもリーズナブル。果物の種類によっては、産地から直接お送りすることも可能です。

全国各地で作られている新鮮で美味しい果物をお歳暮用としてラッピングも行っているので安心。毎年のお歳暮選びに迷ったら、ご褒美屋アルファーの果物の利用をぜひご検討ください。


お問合せはこちらから

Copyright © 2024 株式会社ジーティー All rights reserved.